20代社会人の日常

雑学や思ったことを適当に書き連ねます。

サボり癖が付く前に再開。

1週間ほど更新をお休みしていました。。

 

仕事が忙しくて、ブログを中断せざるを得なかったです( ;∀;)

今日から更新を再開しようと思います。

 

本日は、10月最終日なので今月の振り返りでもしようと思います。

 

今月は、本腰を入れて副業にチャレンジし始めました。

現在は、まだ大した売上が立っていないのですが、自分の力で稼げていることに興奮を覚えます。

 

その一方で、備品などの仕事道具を揃えたり、勉強代などで経費が多くなってきてます。

 

失敗した時の損害が怖いですが、その恐怖があるから副業へ真剣に取り組めているのかも。。

来月には、軌道に乗せて、5万円の利益が出るように行動しよう!!

 

今日は久しぶりの更新だったのでここまで。

 

おわり。