20代社会人の日常

雑学や思ったことを適当に書き連ねます。

ケーキ、食べたかった。。

こんにちは。

 

たまごやきです。

 

クリスマスイブですね。

 

「今日はクリスマスイブだしケーキ買って帰るかー」と思い、仕事終わりに街のケーキ屋に向かったのですが、皆さん考えることは同じらしく仕事帰りの方々で行列になっていました。

 

普段は、お客さんが入っているところを見たことが無いのに…

 

並んでケーキを買おうとも思ったのですが、彼女が食事を準備して待っていたので、待たせて料理が冷めるのも申し訳ないし、帰ることにしました。

 

話は変わりますが、皆さんの家にはサンタが来ますでしょうか?

または、来ましたでしょうか?

 

私の家庭ではサンタが存在しなかったので、クリスマスプレゼントをもらったことがありません。

その為、子供の頃はサンタにどんなプレゼントをもらったか等の会話に入れませんでした。悲しい。。

 

もし私がサンタになれる機会があればプレゼントしてみたいものです。

ケーキ屋の行列にはお父さんと見られる方も並んでいたので、今夜はサンタになるのかなー

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

メリークリスマス。