20代社会人の日常

雑学や思ったことを適当に書き連ねます。

家での趣味

こんにちは。

 

たまごやきです。

 

皆さんは料理は好きですか?

私は料理が好きです。

 

料理のどこが好きかと言うと、自分で全てを決められるからです。

・自分が食べたいものを決められる

・行きつけのスーパーで買い物できる

・自分の好みの味付けにできる

 

おそらく、人に指示を受けるのが嫌いな人間なんだと思います。

(仕事するの向いていないと自分で思います。。。)

 

ただ、平日に料理をする元気は無いので休日に行っています。

その際には、節約を兼ねて平日に食べる料理を作り置きしています。

 

これからは料理の様子も記事にしていけたらと思います。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。