20代社会人の日常

雑学や思ったことを適当に書き連ねます。

PS4が1万円引き!!

こんにちは。

 

たまごやきです。

 

タイトルの通りです(笑)

www.famitsu.com

 

すでにPS4を持っている私には関係無いですが、、、

 

ちなみに、私はPS4でゲームをすることは殆どありません。

たいていyoutubeをテレビで見るために使用しています。

 

当初は、ゲームがしたくて購入したのですが、

最近はゲームに集中できない体質になってしまいました。

非常に悲しいです。。。

 

実家にいる家族はゲームをするしPS4を欲しがっているので、

自分の持っているPS4をあげようとも考えたのですが、

もしかしたらゲームしたくなるかもと思って渡せていません。

 

そのため、家族へのプレゼントを考えています。

ダウンロードソフトであれば、複数台で共有することができるそうです。

共有する方法については、今度調べてみようと思います。

 

倹約をしている身分なので、1万円引きといえども高い買い物ですが、

プレゼントですから奮発しようと思います。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。