20代社会人の日常

雑学や思ったことを適当に書き連ねます。

ドラム式乾燥機能付洗濯機から洗濯機+衣類乾燥機に変更

こんにちは。

 

たまごやきです。

 

私の家では引越しに伴い、ドラム式洗濯機を購入しました。

しかし、増税の影響でドラム式洗濯機の在庫が無く6週間も待ちました。

そのため、今までコインランドリーで洗濯していました。

 

先日、洗濯機の設置を試みたのですが、業者の方に入らないと言われてしまいました。

非常に残念ですが、ドラム式洗濯機をあきらめ、洗濯機と乾燥機を別々で購入することにしました。

 

以下の洗濯機、乾燥機と乾燥機を載せるスタンドを買いました。

[rakuten:gorillas-coyo:10002031:detail]

今回の件で気付いたのですが、洗濯機と乾燥機を別々で買った方が出費を抑えることができました。

 

これで、置けると良いのですが…

次の土曜日に届くので結果が楽しみです。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。