20代社会人の日常

雑学や思ったことを適当に書き連ねます。

ランドリー周りの改善

こんにちは。

 

たまごやきです。

 

 以前、ランドリー周りが不便だと書いた記事の続きです。

fried-egg.hatenablog.com

 

前回の記事を書いた後に、以下の商品を注文して届きました。

 

 

早速設置してみました。

まず、現物は以下のようになっています。

f:id:fried_egg:20200113191811j:plain

 

これに洗濯洗剤を置いてみると…

f:id:fried_egg:20200113191727j:plain

 

結構余裕がありました。

もともとの用途が調味料置きになっていたのですが、

調味料を置くには大きいかなと思いました。

 

洗剤を乗せたものを、洗濯機にくっつけてみました。

f:id:fried_egg:20200113191740j:plain

いい感じです!(部屋が汚くて申し訳ない。。)

磁石で洗濯機にくっついているのですが、落ちる気配がありません。

むしろ、磁石が強力すぎて良い位置に付けるための取り外しに苦労しました。

 

値段もあまり高くなく、磁石で好きな位置につけることができるのでおススメです。

皆さんもよろしければ利用してみてください。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。