20代社会人の日常

雑学や思ったことを適当に書き連ねます。

ブログを書き始めた経緯

こんにちは。

 

たまごやきです。

 

ブログをはじめた経緯ですが、副業のつもりで始めました。

ですが、誰も見に来てくれないなーって感じです。

そのため、稼ぎもありません。

 

やっぱり更新頻度が低いのが原因なんですかね?

ブログを副業にしている人たちは毎日更新している方が多い気がします。

そう考えると、本気度が足りないですかね。

 

まぁ、何事も最初からうまくはいかないものですよね。

細く長く続けていけたら良いなと思っています。

 

また、最近では稼ぐことよりも、自分の日記的な役割になっているので

本来の目的とは違うのですが、それはそれでアリかなとも思いつつあります。

 

最近は、残業が多くてブログの書き方についての勉強ができていないので

次の休日にも勉強して少しずつスキルアップできれば良いと思います。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。