20代社会人の日常

雑学や思ったことを適当に書き連ねます。

時間があっという間に消えていく。。

f:id:fried_egg:20201018221349j:plain

明日から仕事が始まる、サラオです。

 

私の会社は、暦通り休みがあるので休日の計画とかが立てやすいですが、

 

時間が足りない!!

 

日中から副業に関する作業をしていたのですが、気付けば夜に。。

平日は、仕事があって時間を確保することが難しいので、休日にやりたいことを取っておいたのが裏目に出た。

 

休日の時間を確保するために、時短できる作業を明日洗い出してみよう。

 

最近、時間の進みが早いなぁ。

今月も2/3過ぎているし、残り2か月で今年も終わりか、、

 

今年は、コロナのおかげで勤務時間が短くなったので、様々なことに挑戦することができたな。

そのおかげで、今時間に追われている状況だけどね。

 

ここを乗り越えれば、うまくいくと信じて突き進むしかないか。

 

突き進む前に、時間の上手な使い方について勉強した方が良いのかな?

 

ちょっと、思考を整理してから作業に取り組むようにしないと無駄な時間を過ごすことになるので、ちょっと立ち止まった方が良い気がするな。

 

もう少し賢い人間になりたいものです。

 

ひとまず、今日はここまで。

おわり。