20代社会人の日常

雑学や思ったことを適当に書き連ねます。

最近のプリンターは便利だねぇ~

以前に注文したプリンターが届きました。

fried-egg.hatenablog.com

 あと1週間後に届く予定だったので、助かりました!

f:id:fried_egg:20200906202521j:plain

 

いくつになっても、新しいものを使い始める時はワクワクしますね!

楽しみながら、プリンターの設定をしました。

 

で、プリンターの設定をしたのですが、最近のプリンターってPCとプリンターをコードで繋がなくても印刷できるんですね!

 

会社とか、コンビニにあるデカい複合機は、wifiで繋いでプリントできるのは知っていたのですが、家庭用でもできることに感動しました!

 

しかも、スマホから直接印刷することも可能でPCを立ち上げなくて良いのも今時の機能だと思いました。

(私は、この機能を使うことは無いと思いますけど。。)

 

プリンターが届いたことで、これまで止まっていた作業を再開することができます!

来週から頑張るぞー

 

おわり。